Nicotto Town



不吉なマンション


それはうちのマンション。



全部で10世帯の小さいマンションなのに夫婦喧嘩率がたかい。


ってどこのうちでもするでしょうが。。。


なんというか、凄まじいのです。


男の怒鳴る声、女の金切り声。


そのうち救急車とか来たらどうしよう。。。


今は斜め下の家が、すごい。


「てめえら、全員ぶっ殺してやる」とか男がさけぶし。。。


去年の年末はすぐ下の階で大げんかの末でていった夫婦もいたし。


その時よく聞こえてたのが、


「なんでわかってくれないんだよぉ!」という男の絶叫。。。


気が悪いのかしら、ここのマンション。


そして、今日はうちの上の階が引っ越し。


どかどか足音と、何かを引きずる音と、戸の開け閉めが時間に関係なくうるさくて。


そういえば、ここの夫婦も夜中の2時頃に床になにかをなげつけて


怒鳴り合うことが2、3度ありました。でていってさっぱりしたわ!


なんか、騒々しいマンション。


管理会社の人に、お祓いでもしてもらったら、って言おうかな??






アバター
2013/05/31 08:40
にゃおんさま>>
そ〜なんですよ、ここのマンション。
住むサイクルも短いし。
うちは今度でまる6年ですが、一番長いかも??
家賃の割の間取りなので、赤ちゃんひとり+夫婦、
おひとりさま、夫婦だけ、っていう住人が殆どかな〜。

にゃんこ飼えるところに引っ越した〜い。
アバター
2013/05/31 05:05
題名にひかれて戻ってきました(笑
それはそれは大変な所に住んじゃいましたねぇ
まわりが騒がしいと落ちつかな~い
事件とか発展しないよう祈るのみ
って!人が住んでる所に失礼しました。m(__)m
この際にゃんこが飼える所にどうですか?
(=^ェ^=)♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.