Nicotto Town



メガるぅ〜


お花のメガ



4つ揃ったことが一度もありません。


う〜ん、残念。


おともだちをもっとふやさないと


むずかしのかしら???

アバター
2013/05/31 12:29
蛍子さま>>
80個ですか!むむむむむっ。
ランプ草は、一回でいきなりメガったんですが。。
手持ちのお花欲しいんですけど、
全然無理で、ちょっと悲しい(笑)。
アバター
2013/05/31 11:31
そうでもないみたいですよww
私の友達・・・ほとんど誰も来ないぐらいでもよくメガってるのでびっくりです~

どういう仕組みなのかね^^手持ちが欲しいけどww
80個は植えないとダメみたいですww
アバター
2013/05/31 08:35
にゃおんさま>>
メガ音頭っ♫
メガれ〜よっ、メガれ〜っ

ゴジラの歌 by ピーナッツ

って古すぎて、わたしもよくわからな〜っい(笑)
アバター
2013/05/31 04:55
はぁ~♪メガメガ♪
そうなのかしらん?
今日は梅雨に入ってるけど
どうやらこちらは晴れみたいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.