Nicotto Town



メガ化達成

画像

やっと農作物の全メガ化が終了しました。



ながかったぁ〜。


どのくらいかかったかな??


2ヶ月以上はかかったような気がします。


次は同じ種類の全メガ化に挑戦しようかな?


でも、全部同じだと飽きちゃうかもっ!


アバター
2013/07/01 17:56
ことみさま>>
ありがとうございます。
そういっていただけると、頑張った甲斐がありますっ!
メガが5個くらいになってくると、気合いが入ってきますよ。
はくりき(迫力)のスイカオールメガ化、がんばりまっす!
アバター
2013/07/01 11:32
いやぁ、圧巻です、すごいですね^^

以前にオールメガに挑戦したいと思ったうちですが、その時は植えるとこが足りなくてあかんくて断念。
以来、何度かにわけて全部メガさせて記念撮影はしましたが、全部そろうとやっぱりすごいですねぇ!

自分が出来ないんで、見れるとは思ってなかったんで、嬉しい! 
全部そろえるのは大変だったやろうなと思います、ほんまにすごい^^ おめでとうさんです!

スイカメガ満開も迫力ありそうだなぁ^^ 



アバター
2013/06/30 23:28
蛍子さま>>
最後の稲が長かったですね。
あとひとつ、の前にも稲に挑戦したのですが
そのときも稲はなかなかメガ化しなかったのです。
ブロッコリーとかすぐにメガ化るすのに。。
しやすいのとしにくいのがあるのでしょうか???
アバター
2013/06/30 23:13
おめでとうございます^^

やったね!私も最後がなかなかメガらなかったんだよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.