Nicotto Town



真夏の夜のドキドキ体験


一人暮らしをしていたある夏の夜。



夜も更けてねていたところ、ドアをたたく音が。


こんな深夜に訪ねてくる人などいないので


暗闇のなか、ドアの前で立ち尽くしていると


ドアががちゃりと開いて、人影がぬぅっと!


ひぃぃぃぃ〜。


心臓がとまりかけたとき、よく見たら大家さん。


なんでも、私は実家にもどっていていないはずなのに


換気扇が回っていたから、それを止めようと思ってドアをあけた、と。


いや〜、あとにもさきにもあれほどびっくりしたことはありませんでした。


返事しないから、って大家さんにいわれたけど、


そんな深夜のドアのノックに答えられるわきゃないっつうのっ。








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.