Nicotto Town



と書いた


前回からあっという間に



もうすぐ9月。


久しぶりに寝たふとんにダニ?がいたらしく


右腕、右背中の10カ所をかまれました。


しかも、あかくぷ〜んとふくれてます。


もしかしたら、南京虫??


時々、ものすごく痒くなりますが、ぐっと我慢、我慢。


コンビニの鏡に映った自分の腕を見て


あらためてびっくりしたくらいの、痛々しさなのでした〜。




アバター
2013/09/26 21:40
蛍子さま>>
まだ、ちょっと痒いけど
だいぶよくなりましたよ〜。
農作物は天候に左右されますからね。。。
アバター
2013/09/25 23:43
大丈夫ですか?
今年はピオーネが色づき悪く予約の分ができるかシンパイですww

ただいまゼリーを作り中・・・

でも眠いからもう寝ます。
おやすみなさい。。。明日も6時半に畑ですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.