Nicotto Town



ともだち


はいるけど、


親友はいないかも。

親友って、どんな関係をいうのかしら。

何でも話せる友だちはもちろんいるけど

親友の定義がいまひとつわからない(笑)。

って、そんな複雑に考えることはないかっ!

アバター
2013/11/08 00:20
蛍子さま>>
うんうん、わかります、その感じ。
1年に1度とか数年に1度しかあわないけど
会わなかった時間があまり気にならなかったり
相談できる、っていうことはありますね。
アバター
2013/11/07 23:15
う~ん
そうですね^^線引きってできないような・・・

私の場合、親友・友達の区切りはつかないようです。。。

一期一会を大切にして、いっつもくっつきぱなしでもなく・・・1年に1度しか話さなくてもこのことは相談できるとか・・・

そんな感じかも^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.