Nicotto Town



アイテム欲しさに


恋愛(笑)。



あ〜、もう遠ざかってひさしい(笑)。


ユーミンの「わたしを忘れる頃」を聞くと


あの日のことが思い出されます。


あの日のことって(笑)???


ずっと忘れられなかった彼を3年ぶりに訪ねたら


もうすぐ結婚するといわれて、そこですっきりと


忘れることができたのよねん。ふふふふふっ。


ユーミンの「昔の彼に会うのなら」みたいに


♪夢はさわらぬ方がいい いたずらに いたずらに♪


そんな酸っぱい思い出がよみがえるわ♪



アバター
2013/12/22 00:22
にゃおんさま>>
わたし、ここのブログで一番言いたいこと行ってる気がするわぁ〜。
ちゃんとお返事くれるなんて
いい別れ方をしたんじゃないのかしら?
いろいろなことが、もはや遠い彼方だわ〜。
アバター
2013/12/22 00:21
グミさま>>
ww♪
アバター
2013/12/21 21:53
うふ♪きいちゃったぁぁ~(o・v・o)♪
私はベタにフェイスブックで昔の彼氏を発見
メール送ったらお返事きて
看護師になっててビックリしました。
転職するのに一から勉強し直すとは凄い!
結婚してて子供の写真もみせてもらったけど
ビックリするくらい心の動揺がなかったのは
歳だから?後悔が無い位完結してたから?(笑
思い出がよみがえる曲。私は何かなぁ~♪
アバター
2013/12/18 21:17
ww






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.