Nicotto Town



ひぃ〜、流血っ


高橋大輔〜。



オリンピックに出させてあげて〜。



アバター
2013/12/23 13:10
蛍子さま>>
そうなんですか、岡山出身て言うのは
知りませんでした。
どきどき、です。。。
アバター
2013/12/23 10:42
岡山出身なんだよね~彼^^

大人の演技してきてるんですよね~どうなるのか心配です・・・
アバター
2013/12/23 09:30
グミさま>>
カワエエですよね〜。
そして、がんばってほしぃ〜♪
アバター
2013/12/23 09:26
出してもええぐらいカワエエです
アバター
2013/12/23 08:44
あかねさま>>
コメントありがとうございます。
わたしも細かいことはわかりませんが、高橋大輔のスケーティングは
芸術品だと思いますっ!
オリンピックまであとひと月ちょっと。高橋大輔なら
怪我も克服してやってくれる、と信じてるので
ぜひぜひオリンピックでの勇姿がみたいんですよねえ。。。

今日の女子の結果もどきどきですが、
男子の発表もどきどきしますね。

と、熱くなってしまいましたぁ〜〜。

アバター
2013/12/23 01:41
スケートはあまりよくわからないのですが
滑っている感じが 優雅だったり
エキサイティングだったり
ビジュアルが素敵だと思います

ジャンプが 何回転だったのかなんて
直地が どっちの足だったかなんて
早過ぎて わかりません><
でも
くるくるくる~っと スゴイなぁと感心します^^

今朝のニュースでは
高橋選手 ちょっと 調子悪そうでしたが
次のオリンピックでも
活躍して欲しいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.