Nicotto Town



今日のニュースと言えば


やっぱりフィギアかな。



鈴木明子の演技がパーフェクトでしたね。


ほんとに素晴らしかったわ!去年の「O」の小鳥も素敵だったけど、


いや〜、28才であそこまで滑れるのは素晴らしいの一言です。


村上佳菜子もパーフェクトだったし。


真央ちゃんは、3アクセルのトライアルだと言ってたので


ソチまでにはもっと確実に仕上げてくるに違いないですね。


で、男子。高橋大輔のソチ行きがきまってよかったわね〜。


ほんとに嬉しそうだったし、あたりまえだけど。


怪我を治して、万難を排してのぞんで欲しいなぁ。


みんながいい滑りができたらいいですねえ。


アバター
2014/01/02 03:12
ず~っと 昔ですが
「ディズニーアイスショー」を
見たことがあります

間近で見るのは 迫力があって
本当に 素敵でキレイで 感動しました
あれはプロデュースされたものでしょうから
いわゆる「試合」とは 違うかもしれないのですが

アリーナだと TVとは違う
何かがきっとありますよ^^
アバター
2013/12/28 20:06
あかねさま
スケオタですよ(笑)。
スケオタまっしぐらの友人に誘われて
そのうち見に行ってしまいそうですっ!
アバター
2013/12/27 16:52
「スケオタ」?!
あははっ
そんな風に言うんだぁ^^
アバター
2013/12/24 07:21
あかねさま>>
ありがとうございます!
最近、羽生くんにはまっている友人は
「スケオタ」は高橋大輔を推している、と言っていたのですが
「スケオタ」っていうんだ、とその言葉の方に驚きましたぁ(笑)!
アバター
2013/12/24 01:37
先ほどの ニュースで知りました
「kikiさんが 喜んでるだろうなぁ」
と 思いながら 見てました
ホントに 良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.