Nicotto Town



一足お先に


あすから



実家に帰省します。


久しぶりの実家でのお正月。


12月は夫の母が倒れ


私の母も軽い(?)骨折。


これから1年ごとに先が読めるような読めないような


年になりそうですね。


というわけで、ニコッとのみなさま


今年1年どうもありがとうございました!


そして来年もよろしくおねがいします!


それでは一足早く


佳いお年を!

アバター
2014/01/02 03:15
ほんとですよねぇ
最近「漢字」が 
(自力で)書けません><
アバター
2013/12/31 09:45
あかねさま
無事に年賀状は投函しました。
PCばかり使っているので、久しぶりに字をかくと、
しかも年賀状なので、緊張しましたぁ。
アバター
2013/12/30 21:35
あらら・・
2013年のやり残し・・ですか?
ダッシュで頑張ってくださいね
と 言いつつ
私も昨日 やっと 投函しました
(*´艸`) 
アバター
2013/12/28 20:13
あかねさま
それがあまりノンビリという感じでもなく。
まだ、年賀状か書き終わってません。
アバター
2013/12/27 16:54
ご実家で ゆっくり の~んびりと
お正月をお過ごしください^^
アバター
2013/12/27 12:30
いってらしゃい^^
雪降ったらまた雪おろしせんとね~気を付けてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.