Nicotto Town



今日も眠い。。


眠くなる理由のひとつに



胃腸がすぐれなくなると


なぜか、目がしょぼしょぼしてきて


なぜか、眠くなるのです。


なにか全体の機能がおちてきて眠くなるのかなあ。。。


不思議な体質。

アバター
2014/01/29 17:10
あかねさま>>
いつも暖かいコメント、ありがとうございます。
たいした仕事じゃないのに疲れちゃうのは
やっぱり年のせいでしょうか(笑)?
な〜んてこと言ってちゃいかんですなっ。

眠くなるのは平日だけで
休日になると元気いっぱいになる現金な身体でもあります。

自分の身体の「声」に耳を傾けながら
ゆるゆるとがんばりまっす
アバター
2014/01/29 02:03
やっぱり 人間も動物ですから(笑)
本能的に 体調とかどこか万全じゃない時は
休む=眠い 生き物なのではないでしょうか?

先日の休みも 前日まで
「秋の検診で言われた 精密検査に
 行ってみよう」 と 思っていたのに
翌朝
「なんか 具合悪いから 病院行くのやめよう」
と思い その日は ほぼ1日中
うとうと眠ってた感じでした

kikiさんも 特に思い当るところがなくても
そんな時は 「体が休息を欲しがってる」と思って
ゆっくり休んだ方が いいですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.