Nicotto Town



デパ地下で


衝動買い(笑)。



ふと、足をとめたら


お兄さんが、これもあれもと試食させてくれて


まんまと買わされて(?)しまいました。


でも、身体にいい食品だからいいんです。


高価なものでもないしね。


それにしても「いいカモ」だったと思います(笑)。



アバター
2014/02/02 00:43
あかねさま>>
そうそう、これからはチョコの季節ですね。
チョコも試食させてくれると、ぐっと買う気になります(笑)。
それにしても、最近はどのチョコもおいしくって迷いますよね〜。
アバター
2014/02/01 20:53
うふふっ (*´艸`) 
やり手のお兄さんに 遭遇でしたね

デパ地下 だ~い好き
おいしいもの いっぱいですよね~

今頃って 普段はない チョコ店とか
出店してたりして 嬉しいですよね
(๑→‿←๑) うひ ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.