Nicotto Town



再婚しないのかしらん?


「最高の離婚」スペシャル。


いや〜、やっぱりおもしろかったわん。

事実婚していた友人、10年間ず〜っとお互いにこどもなんて

いらはい、って思ってたけど。。

彼女の方がリミットを突然意識しだして

どうしても欲しくなって、そこから相手を説得して(笑)

決意してから2度目の妊娠で無事出産。

あんなにこどもなんて嫌いだ、と言っていた彼女のご主人だったのに

生まれたら、やっぱりメロメロで。

そんなんだったらもっと前に産んどけばよかったと、友人の弁。

そ〜なんだよね、実際生まれちゃうと

そりゃ、自分の子供だもん、かわいくなっちゃうんだよね〜。

結夏と光男の再婚スペシャルを見たいわ〜。

「最高の離婚」、来年もやってほしいなぁ〜。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.