Nicotto Town



笑っていいとも



グランドフィナーレですね。

32年かぁ〜。

普通の勤め人と同じ年数勤め上げたんですね〜。

すごいわ〜。

でも、わたしも通年で24年くらいは働いてるかな〜。

そうそう、今日はフレッシュマン(古い??)が電車にのりこんで

混雑する電車のなかで

きゃぁきゃぁ、言ってました。

3ヶ月もすれば慣れますけどね。


アバター
2014/04/02 19:31
あかねさま>>
実は、その昔、15年くらい前に一回だけ
「笑っていいとも」観覧しました。
そのとき、ユースケ・サンタマリアのおっかけ(笑)していて、
コネを使いまくって観覧ゲットしました。
ちなみにコネは、友人のいとこが芸能事務所のマネージャを
していたので、その人に頼んで。。

なつかしい思い出です
アバター
2014/04/02 17:19
すごい お祭り状態でしたね
ホントに いろいろな思い出が
あると思います

私は休みの日でなければ
見ることが出来ませんでしたが・・
最近は なんだかマンネリというか
内輪受けなコーナーが多い感じがして
別番組を見ることが多かったですが
「日本のお昼」が変わる感じがして
ちょっと 寂しいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.