Nicotto Town



ブルーインパルス!


近くの駒沢公園まで行って


ブルーインパルス見てきました!

ドイツビールフェアみたいなのをやっていて

たくさんの人がいましたが、

ブルーインパルス見物の人もたくさんいました。

みなさん、カメラや携帯をもってち構えてます。

で、5時40分ころに、やってきました!

いや〜、かっこ良かったです。

かっこいい、というか優美というか

とても美しかったです。

音は思った程大きくなかったですね。

戦いのためではなく

人々を楽しませるための

航空ショーで飛ぶのならば

ほんとに素晴らしいです。

人間が鳥のように空を飛びたい、

かっこよく飛びたい、

優雅にとびたい、

といった思いが結実したような感じです。

ブルーインパルスのファンになってしまいそうです!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.