Nicotto Town



グッズ


欲しさに「人生」



が、もはや


眠くてなりませぬ。


アバター
2014/07/18 21:56
あかねさま>>
が、実家の弘前もここ数年は9月になってもなかなか暑いですね。
自分が高校生だった頃〜いつとはいえませんがxx年前(笑)〜の
9月は寂しいくらいに涼しくなったものですが。。


アバター
2014/07/18 21:38
私も 夏の本州にはいけません><;
きっと 半日で溶けるでしょう・・
(๑→‿←๑) うひ

エアコン
ないと辛いし 入れっぱなしは
体が冷えすぎて 良くないし・・
バランスが難しいですね

やっぱり 腹巻パンツで・・
(o ゝω・)b
アバター
2014/07/17 22:38
あかねさま>>
今日は夕方からノーエアコンです。
入れっぱなしだと、やっぱりダルくなっちゃうんでうsが
入れないと入れないで、やっぱり辛い〜
北国生まれのわたしは東京での生活の方が断然長くなりましたが、
この夏の湿度だけには慣れません。。
アバター
2014/07/17 22:25
眠れないと 体調にも
影響しますから
無理せずにね^^
アバター
2014/07/17 07:06
あかねさま>>
おはようございます。
昨日もダウンしてしまいました。
エアコンを入れたら、これまでの寝不足のせいか
早い段階でうとうとしてしまいます(笑)。
アバター
2014/07/16 20:42
はい 無理せず
ゆっくり お休みください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.