Nicotto Town



夏ドラマ


録画してたまっていたドラマを急いで鑑賞中。



で、時代錯誤と評判がわるかった「若者たち」ですが、


初回を見た限りでは、確かに冒頭の台詞回しは


若干ひいてしまいましたが、


オールスターキャストかつ若手でも芸達者な


役者さんたちの熱い演技になかなか心を打たれましたわ。。


昭和テイストと言われていたけど、


扱っている内容は非常に現代的だと思いました。


リングにあがっちゃうシーンにはどん引きという


ネットニュースの記載がありましたが、


どれだけ無理矢理な設定なのかと思っていたら


それほどひどい流れとも思えませんでしたし。


ドラマって言うのは状態そのものをリアルに描き出す


だけではなくて、エッセンシャルを浮き上がらせる、


という効果もあると思うのです。


無理矢理な設定のように見せて


その向こうに、作り手の伝えたい事がしっかりと


描かれていればわたしは、全然OKかなぁ〜。


ま、テイストにはもちろん好き嫌いがあるので


嫌いな人は嫌いだろうし、それでいいと思います。


っつうか、長澤まさみのくずれッぷりが


なかなかいいです。


きれい、かわいいだけじゃない部分を表現できるようになれば


ますます女優さんとしては楽しみですよね〜。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.