Nicotto Town



週末は福岡〜


旦那さんの実家の福岡にきてます。


そして、福岡も涼しいですよ。

屋台も出ていて美味しそうな匂いがしてました。

夕ご飯に「ウエスト」といううどん屋さんに行きましたが

いや〜、安くて美味しくて満足、満足。

お腹いっぱい食べても二人で1600円。

高菜のおにぎり、最高でした。


アバター
2014/08/31 21:29
lalalaさま>>
うどん屋さんなのに
なんで「ウエスト」っていう名前なの?
と質問すると、「ウエスト」は「ウエスト」だからって(笑)。
なんか、喫茶店とかケーキ屋さんみたいな感じの名前ですが。
玄界灘のお魚、次回、連れて行ってもらいます!
アバター
2014/08/31 21:27
あかねさま>>
なんだか食べてばっかりになりました(笑)。
今日飛行機で戻りましたが、
西日本はず〜っと雲で覆われてました。
アバター
2014/08/31 21:26
蛍子さま>>
そうなんですよ、南北で離れてます。
ちなみに弟夫婦も(笑)。
うどんは、夜ですよ〜。
お天気は予報がはずれていいお天気でした。
アバター
2014/08/31 19:22
こんばんは(*^。^*)
私も、ウエストのうどんは時々食べます
福岡は美味しいものがたくさん有りますよ~
玄界灘のお魚もお薦めです❤
アバター
2014/08/30 23:08
仲良く
美味しいものを
たくさん 召し上がってくださいね^^
アバター
2014/08/30 16:27
朝から、うどんですか?
四国みたいね^^14時には売り切れるww

あんまり雨が降らなければいいね^^

しかし、福岡と青森だっけ?ち~と遠いなあ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.