Nicotto Town



最近は


急にあつくなったり、さむくなったりで


だんだん暑くなる、だんだん寒くなる

っていうのが少なくなってきますよね。

そうなると、着られる服と着られない服が微妙に

出てきまして。。。

何年も着てないような服はいったい

いつ処分すればいいのか、判断できなくて

困りますねえ。

まだ着られるけど、年齢に合わなくなった(笑)とかも

あるし。

って、途中から微妙に話の内容が

変わってきましたね。


すいすいっ。

アバター
2014/09/08 07:58
あかねさま>>
先週の、木、金、土にいっとき
蒸し暑さがぶり返しましたが、
昨日からまた一気に涼しくなりました。

あとは晴れて、さわやかな風がふくようになれば
いいんですけど。。

アバター
2014/09/07 22:29
そうですね~
「衣替え」の時季が
あるようでなくて・・

3年着なかった服は捨てる!!
のが 良いそうですが
貧乏性は なかなか 思いきれません><
アバター
2014/09/07 22:03
ΘωΘ甘楽ΘωΘさま

年齢とともに洋服の数が増えちゃって
困りますねえ(笑)。
アバター
2014/09/07 17:49
そうですね
暑くなったり、寒くなったり
が少なくなってきて
嬉しいんですが、
着る服と着れない服が出てきて困りますよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.