Nicotto Town



物悲しいわ〜


朝方は寒くてほんとに半袖でも大丈夫なのかな?


と思っていたら、

確かに湿度もあって気温も高くなりました。

でも、お天気が良くて気温もちょうどいいけど

傾いていく太陽と空を見ていると

どうにも物悲しい気持ちになりますね。

あと二ヶ月で今年もおしまいですもの。。

今年は嫌なニュースがほんとうにたくさんあったけど

残りの二ヶ月はいいニュースだけに

なるといいな、なんて思っちゃいますね。

って、振り返りが早すぎますなっ(笑)。


アバター
2014/10/30 22:36
あぁ・・
なんか 納得・・

つまんないことで 心の
足踏みしている場合じゃないですね
アバター
2014/10/27 23:53
あかねさま>>
もう、ついてけない、ついてけない。
時間に追い越された時に
人は死ぬんですよ。。。
アバター
2014/10/27 22:15
ほんとに 年々加速度的に
過ぎて行く・・

心が 置いてけぼりに・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.