Nicotto Town



静電気問題


冬に近づくにつれて


乾燥の度合いも高まっていますが

この時期悩ましいのが静電気。

ユニクロでインナー用としてダウンを購入したのだけど

静電気がおきてしまいます。。。

ほんっとに痛いのよね。。

子供の時は、静電気大好きだったのに(笑)。

わざわざ静電気おこしてまで遊んだのになあ。。。

静電気防止スプレーをかければ

なんとかなるのかなぁ???


アバター
2014/11/01 08:35
あかねさま>>
爆発っ(笑)、って
笑っちゃいけませんよね。
たしかに、ガソリンスタンドで
自分が発火元になるかも、なんて
考えたら、恐ろしくていけなくなりますなあ。

アバター
2014/10/30 22:41
私も 年中悩まされています
爆発するんじゃないか?と 怖くて
セルフのスタンドには 行けません><
アバター
2014/10/30 19:19
蛍子さま>>
静電気防止グッズを
身につけるしかないんでしょうかね。。
う〜ん、悩ましいですっ。
アバター
2014/10/30 10:50
私もすごく静電気おきますww
社長にお金わたそうと手先が近づくとビビッ~って私の指先から社長の指先へ電気が走るんですよww

車から降りるときもww

どうにかならんかな~?ほんとにww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.