Nicotto Town



ハッピィハロウィン


今日がハロウィン本番。


電車の中に

白塗り唇から血がタラリ

首筋にはアザ

そして花嫁衣装

というこった出で立ちのお嬢さんが2名。

なかなかかわいかったです。

若いからさ〜

そういうメークしても

逆に映えちゃうんだよね〜

今の自分がやったら

ただの病んだおばちゃんになっちゃう(笑)。

20代だったころ

まだハロウィンがそれほど一般的じゃなかった時に

誘われて

横浜でハロウィンパレードに出ました。

その時は、先頭の人が何かの仮装をしていたようだったけど

何も仮装していない私は

仮面舞踏会でつけるような仮面を渡されて

それをつけてパレードしました。

パレードっていったって大したことないんだけど。

そのあと、ベイの倉庫でハロウィンパーティに行って。。。

いやぁ〜、バルブの香りがしますぜ(笑)。

あれから20年あまり

ハロウィンがこんなに市民権を得るなんて

思いませんでしたね〜。

しみじみしじみ。。。




アバター
2014/11/02 00:10
あかねさま>>
うんうん、たしかに
TV取材があるから渋谷に行くっていうのは
ありかも。
それにしても、人ごみに乗じて
痴漢しちゃう人とか
なんなんだろ、って思いますよ。
あんたの人生、そんなんでいいのか、って。
アバター
2014/11/02 00:08
シンシンさま>>
そうですね、心と身体は常に
ハレバレといきたいものです!
アバター
2014/11/02 00:04
なってましたね~
集まるのは渋谷って 決まってるのね
TVに映るかも?だから^^
アバター
2014/11/01 19:50
天気は悪くても心の中は晴々とした気持ちで素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/11/01 08:31
あかねさま>>
昨日のニュースでも
渋谷のスクランブル交差点が
すごいことになってましたね〜。
アバター
2014/10/31 23:30
そうですね~
英会話スクールのイベント
って感じしか してなかったのに・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.