Nicotto Town



勉強。。。


もう、机にずっと座って


授業とか受ける自信ないですねぇ。

もし、勉強しなおすことができるなら

都市工学とか地政学みたいなのを

勉強してみたいです。

難しそうな感じですけど、

自分的にはちょっと風水的に地理や街並みを

学んでみたいな、って感じです。

ちょ〜ざっくり(笑)。



アバター
2014/11/29 00:23
あかねさま>>
わたしもイタリア語やりたいんです。
ずいぶん昔、友達に習ったことがあったのですが
ちょっとしかやらなかった割には
案外覚えられたんです。
英語よりもイタリア語の方が向いてるかも(笑)???

あとは、チェロもやってみたかったな〜。
今は、チェロ熱は冷めてしまった。。。
ピアノを習ってたから、またやってみたい気もします。

あ〜、こうして考え出してみると
いろいろ学んでみたいことってあるかもしれませんね〜。

あと、お料理とか盛り付けとかも(笑)。
この年になっても、魚もさばけない情けないおばちゃん。。。

アバター
2014/11/29 00:10
勉強というか
習ってみたいことなら
たくさん ありますね~

フラワーアレンジと生け花
お洋服も作れたら・・
楽器も出来たら 素敵
ダンスが出来たら 楽しそう
英会話とイタリア語 とか
筋トレとか 綺麗に泳げるようになりたい
今更だけど 大人のマナー も
再確認したいなぁ

怠け者だからww
マンツーマンで 厳しく仕込んでもらいたい(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.