Nicotto Town



フィギアスケート


男子は羽生くんをはじめ


まだまだ注目株がたくさんいますが

女子がちょっと弱いですねえ。。。

グランプリファイナルに日本の女子選手が

出れないのはとっても残念。

真央ちゃんや鈴木明子さんの演技が

まだまだ見たいなあ、なんて思ってしまいます。

こりゃ、アイスショーに行くしかないのかしら。


アバター
2014/11/30 00:05
あかねさま>>
友人が今羽生くんにはまっていて(笑)
試合やショーを見に行ってるのですが、
生の方が断然いいと言っていました。

あの氷を削るような音とか
聞いてみたいですね〜。
アバター
2014/11/29 23:14
アイスショーは やっぱり
目で楽しむ感じですよね~
一度行ったことがありますが
すっごい楽しかったです

試合とは違って 観客を楽しませることが
主だからでしょうね
なんとなく 演技ものびのび
楽しそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.