Nicotto Town



公園ライブ


駒沢公園が近いのですが


駒沢公園開園50周年を記念したイベントがあるので

行ってきました。

広場にろうそくを灯す点灯式や、ライブイベントがあるということ

だったのですが

ろうそくがおかれた範囲が意外に小さくて

全体的にちょっとこじんまりした感じでした。

この広場ではビール祭りやラーメン祭り、肉フェスとかが開催されて

多くの人が訪れるのですが

今回のイベント、ほとんど地元の人しかきてないようで

そういった祭りにくらべるとスカスカくらいの人でした(笑)。

ライブでは駒澤大学のジャズ研のメンバーの演奏を2組聞いたのですが

1組目は、まだまだ頑張りましょう、なレベルで

次のスリーピースは、なかなかスィングしてました。

ツリーのイリュミネーションもあったのですが

ちょっと華やかさが足りなかったかなぁ(笑)。

でも、音楽も聴けたし楽しかったです




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.