Nicotto Town



ファイナルカウント2014


というわけで、


2014年もあと数時間でおしまいですね。

ミレニアムを祝ったのももはや15年も前なのですねえ。

どんどん時は流れていきます。

この年末年始は実家の母を東京に迎えて過ごしています。

今日は猫写真家の岩合さんの写真展を渋谷に見に来ましたが、

さすがに大つごもり。

すっきすきで、貸切に近いくらいでした。

電車も百貨店も空いていて、いつもこのくらいならいいのに〜。

まあ、スーパーは混んでいましたが。

今日は、まったりと除夜の鐘を聞きます。

って、ここでは除夜の鐘の音は聞こえないんですがね(笑)。

実家は、鐘の音が聞こえるので、ぐっと大晦日のムードが

高まるのですが。

さてさて

 ニコッとで仲良くさせていただいている皆様

来年もどうぞよろしくお願いします!


アバター
2015/01/01 22:50
あかねさま>>
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

母のアテンドは
ちょっと大変かもぉ(笑)。
アバター
2015/01/01 20:42
今年もよろしくお願いします^^

お母様も ご一緒なんですね
ごゆっくり まったりと
お過ごしください
アバター
2015/01/01 16:56
にゃおんさま>>
あけおもことよろ 返しっ。
のんびり
食べて寝てます(笑)。
今年は、PC復活させて下さいよぉ〜。

アバター
2015/01/01 16:40
あけおめことよろでございます。
いやぁ~PC・・・使いにくい。。
なんて久しぶり。
私タブレットがいいのでは?(笑
のんびり過ごしてくださいね~ん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.