Nicotto Town



年々


このテーマの比重が増えますね。


最近気になる眉間のシワ。

ほうれい線も気になるけど

眉間のしわの方がもっといやぁ〜。

フェイササイズとか時たまやってみるけど。。

時たま、じゃダメなんだよね〜。

ああ、重力に逆らえないぃぃ(笑)。

でも、眉間のシワは

表情シワだから重力とは関係ないか。。。

いやいやいや

頭皮のたるみが眉間のシワにも関係するから

やっぱり重力とは無関係じゃないわね。

って、そんなことばっかり考えててもしょ〜もなぁ〜(笑)。

それにしても我がアバタはいつも可愛くって、

ちょっと憎いわ(笑)。




アバター
2015/01/26 22:45
妄想・・♡
大好物ですww
アバター
2015/01/26 00:00
あかねさま>>
時々、わたしも
このアパタのkikiちゃんくらい
かわいんじゃないかって、
も〜そ〜します(笑)。

アバター
2015/01/25 23:15
うふふっ
しばしの現実逃避
一緒に 逃げましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.