Nicotto Town



上野公園


久しぶりに行ってきました。


不忍池にある弁天島に行くと

スズメの鳴き声がにぎやかに聞こえてきたので

近づいてみると

見たこともないくらいの数のスズメがまさに

鈴なりになっていました。

えさやりをする人の手のひらに群がる

スズメ、スズメ、またスズメ。。。

スズメは普段は臆病で

近づくとさっと逃げてしまうのですが

ここのスズメの人慣れっぷりときたら(笑)。

それにしてもものすごい数でかなり興奮しました〜。

また

行ってみよっと。


アバター
2015/02/01 00:28
あかねさま>>
スズメはちっちゃくて冬毛でぷくっとしてたので
怖いって感じはなかったですよ。
すぐそばをぶんぶん飛んで通り過ぎていくので
ぶつかるんじゃないかって
そっちの方が強かったです(笑)。
いや〜、すごかったです〜。
アバター
2015/02/01 00:03
今は 鳩 じゃなく スズメ ですか?
(*´艸`) 

あんまり たくさんだと
昔見た ヒッチコックの映画を
思い出して ちょっと怖いですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.