Nicotto Town



最後に


見た映画は「思い出のマーニー」。


それも夏。

半年は見てないなあ。

一昔前までには信じられないほど邦画がふえましたね。

それにしても、

「癒し」とかテーマにしていても

なんかこう刺激的な内容が多いような気がしますね。

エロもグロもバイオレンスも激しい映像には弱いので

R15とかの映画はちょっと見れないなあ。

っていうか、

ほんとに15歳以上なら見ても大丈夫なのかは

正直疑わしいなあ。。。

15歳って中学校3年生でしょ。

まあ、大人びたコはこのくらいの年齢ですでに完成してたり

することもあるけどね〜。

自分が15歳くらいなら多分見れないと思うし。

最近見たいと思ったのは

「おみおくりの作法」(イギリス映画)かな。

ダウントンアビーでメイドのアンナ役の女優さんも

出てるのよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.