Nicotto Town



観光客


海外から日本への観光客は


激増しているそうですが

職場がある品川の駅の朝の通勤時の人混みは

それはそれはすごいんですよ。

ざっざっざっざっと

みなさん、オフィスに向かって行進しています。

初めにこの光景をみた日本人の私でさえ

圧倒されたくらいですから

外国人から見ると

それはそれは、な光景でしょう。

というわけで、

この通勤風景を写真に撮る人が結構いるんですよ。

あと

歩きながらビデオを回している人もいるし。

たしかに

あの風景は写真に撮りたくなりますなっ。


アバター
2015/02/22 09:31
あかねさま>>
サービス業の人は大忙しですね。
わたしは随分前に社会人になってから夜間の服飾専門学校に
通っていた時期があって、その時本校があるパリ!(素敵〜)に
研修旅行があったんです。

学校がある13カ国の生徒が集まるんですが
その時の韓国の学生さんたちのパワーが
ものすごくて、普段は元気な日本の若者たちは
小さく固まっていて、アピール度が高い韓国の若者に
完全に負けてました(笑)。

あれは、強烈な記憶でしたね〜。
アバター
2015/02/21 23:07
私たちには 当たり前 普通 なことが
結構 外国人には 興味深い・・
ということが あるようですね

今は 春節休み
私の会社も 忙しい1週間を迎えています

それにしても
アジア系のお客様の パワーには
圧倒されます
(ノω・、)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.