Nicotto Town



写真整理


デジカメで撮った写真を収めたHDが


クラッシュしたのが4年前。

8年分のデータのうち3年分が

とっちらかってしまいました。

時々思い出したように整理をしていましたが

この数日取り憑かれたように(笑)整理してました。

ええ、ニコッとさんがご無沙汰になった理由です(笑)。

まだ、終了していないけど

ちょっと整理はまたお休みです。

それにしても何十枚かは

画像が壊れたままです。。。

あ〜、デジタルデータって

こうなっちゃうともうどうしようもないのよね。。。

バックアップに心がけちゃくちゃ!です〜。

また、ニコッと復活っ!!!


アバター
2015/02/28 22:10
あかねさま>>
ただいま〜。
だいぶ片付いたのですが
まだまだ不明なものがあります。
確かに現像したものを整理するのに
10年くらいかかったような(笑)。
アバター
2015/02/28 22:07
おかえりなさい^^

写真整理は 紙からデジタルになっても
大変ですね~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.