Nicotto Town



初めてのダブルヘッター


今日はお昼間に我が愛するユースケサンタマリアが出ている


ミュージカル「モンティパイソン」を

夜の部で

友人の友人が出演するダンス劇を

見てきました〜。

ダンス劇は「卒塔婆小町」を題材にとったものです。

ふたつ、全く毛色が異なる舞台でしたが

どっちもとっても面白かったです。

「モンティパイソン」はかつてのドリフを彷彿とさせるような

ドタバタありで、もう笑いっぱなしでした。

ダンス劇は

語りが入っているのですが、この語りが素晴らしくて

ダンスだけじゃなくてストーリーもとってもよかったです。

いや〜、いい舞台日和でした!


アバター
2015/03/01 09:12
蛍子さま
初めて1日でふたつの舞台を見るという
贅沢をしました。
舞台を見ると役者さんたちからエネルギー
もらえて元気になりますね〜。

アバター
2015/02/28 23:13
いいね~
そういう日があるといいね~
なかなかないwwゆっくり、まったりでも忙しく出かけるのよね~^^

そういう計画作らなきゃね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.