Nicotto Town



洋裁


趣味で洋裁をしていたので


生地がたくさ〜ん。

でも、最近はすっかりご無沙汰。

生地が泣いてるかも。。

何かを作る作業ってそれ専用のお部屋が必要なんですよね。

いちいち出したりしまったりすることを考えると

ミシンも棚の中に収まったきりになってます。

あ〜、

作業部屋が欲しいぃ〜。

広いおうちに住みたいわっ(笑)。


アバター
2015/03/08 23:00
あかねさま>>
なんとか頑張ってみまする!
アバター
2015/03/08 22:37
ん~~~
困りましたね~
アバター
2015/03/07 23:35
あかねさま>>
コーナー作れるほどのスペースがないんですぅ。。
都会の狭くて高いところにいるのが
一番いけないんですよね。。
せめて三畳ほどのフリースペースがあれば。。
出しっぱなしですぐに取りかかれるのですが。む〜ん。
アバター
2015/03/07 23:28
コーナーを作るのも・・
落ち着かないかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.