Nicotto Town



美容のもと


それはやっぱりセカセカしないかなあ〜。


人間忙しいと、眉根に皺がよっていかんです。

最近、写真をみるとどうにもこの眉間の皺が気になって仕方ない!

ああ、セカセカしないだけの生活じゃ

この眉間の皺は消えないよねえ。。。

やっぱ

何かを注入(笑)??

それもなんだかなあ。。。

あとシミも気になって仕方ない。

友人がレーザーでシミ取りをしたけど

やっぱり復活しちゃうって嘆いていた。。。

紫外線も大敵ね。

敵が多すぎるぅ〜。

アバター
2015/05/10 22:30
あかねさま>>
さっそく
ググってみます!
アバター
2015/05/10 22:05
kikiさん 聞いたことないですか?
富山の薬屋さんが出してるやつですよ^^

当時専務さん(今 常務さんww)が
シミに悩む お母さんのために
開発した薬 ということですよ
CMには 親子で出てますよ^^
アバター
2015/05/07 23:38
あかねさま>>
話題の薬、って何ですかっ?
興味津々っ!!
アバター
2015/05/07 23:28
皺は・・ 
工事しすぎると もっと年齢を重ねた時に
ひどく 不自然になる ときいたので
せめて 笑いじわになるように
暮らしたいものです

眉間の縦じわ 嫌だけど
怒ってないのに 見えずらくて しかめ面に・・
まいるね~

シミはいやね~
話題の薬 飲んでみようかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.