Nicotto Town



昨日は


10時に寝ました。


早起きしていろいろやろうとおもったけど

いつもと同じ時間まで寝てしまいました。

平日に9時間近く寝たのは久しぶりな気がします。

たくさん寝たのに

もう眠いのです。

眠りの質が悪いのかな。

そういえば

今朝の夢、変な夢でしたが、

変な夢で、人がたくさん出てきたってことしか

覚えていない。。。


アバター
2015/05/27 07:24
あかねさま>>
あかねさんも
だいぶきてますな(笑)。
わたしが、よく見た夢は
急いで電話しなくちゃいけないのに
ダイヤル(古っ)がなかなかまわせない、とか
乗らなくちゃいけない電車にどうしても乗れない、とか
そんな焦りまくる夢をよく見ました。
最近は、見ないけど。

今日も変な夢を見たけど
もう忘れてしまいました(笑)。
アバター
2015/05/26 22:31
変な夢をみると
寝不足より つらい気がします

先日の夢
机の上に書類の山
PC画面には 未処理の予約データが大量に!!
電話は鳴りっぱなし
そして・・
デスクの横で 総支配人が
じ~~~~~っと 私を見てる

すごい 怖かったです
寝ないより疲れました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.