Nicotto Town



やっと完成、帆布バッグ


やっとできました。。


苦労の連続。。。

昨日は日本橋お三越本店に行ったのですが

1階のバッグ売り場を見ながら、

今更当たり前だけど

売り物は違う。。。

と思いました。

って、何いってんね〜ん。

お三越本店のバッグですよぉ〜、比べちゃいかんですな(笑)

Gentenさんの帆布バッグも置かれていましたが、

新作の帆布バッグが出ていました。

さすがだわ、デザインも何もかも洒落てますぜ。

生地も使う機械も何もかも違うんだから

仕方ないけど。。。。


でも、会った友人にまたバッグ買ったのかと思った

と言われたので、ちょっと嬉しかったかも。

反省点も沢山ありますが、次回作に活かします!

こちらで詳しく見れます。

 おヒマならどうぞ見てください。

コピペしてみてくださいね。

http://elysium.at.webry.info/201505/article_4.html

(ブログ名:雲と猫とセルライトっ)

って、リンク付けできないのね、残念。


アバター
2015/06/01 20:51
あかねさま>>
ありがとうございます。
たしかに only oneですね。
まだまだ課題がたくさんですが
クリアも楽しみにまた作成しま〜す。
アバター
2015/05/31 23:36
すごいです^^
素敵です^^

三越さんに ちっとも負けてなんかいません!!
むしろ ONLY ONE ですもの
勝ってますよ

完成おめでとう♪♩♫♬( ^^)/▽▽\(^^ )かんぱ~い♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.