Nicotto Town



お昼の遠出


この5月からランチメイトが転職してしまって

再びひとりランチになってしまい、

すごく寂しいのですが

ここに来て近出してます。

近くの公園に常駐する(笑)猫さんを見つけたので

そのコに会いに行ってます。

いつも昼寝を邪魔するので

ちっちゃい声でシャ〜と言われます。。

が、

今日はいなかったぁ〜。

警戒して場所変えたのかなあ。。

明日も懲りずに覗きに行きます。

そして

いつか近くまで来て欲しいわ。

アバター
2015/06/26 18:51
⭐️koboさま>>
シフト上、ひとりランチなのですが
ちょうど1年前くらいに別のビルで働いていた人と
偶然ランチメイトになったんですよ。
ただし、その人が産休要員で1年の期間限定だったため
この5月で辞めてしまったんですよね。

ひとりランチには慣れていたのですが
途中で仲良しができてしまった分
いなくなったら、も〜寂しくて寂しくて(笑)。

近出で猫と仲良くなれればな、と(笑)。
アバター
2015/06/26 12:48
おひとりさまランチはむなしいですよね。

お散歩でよく見かける猫さんに声かけますが
いつもシャ~~と怒られます。
嫌われてもしつこく声かけて、
いつかはゴロゴロ言ってくれるかなと期待してます^^
アバター
2015/06/26 07:29
あかねさま>>
おやつを持って行ったら
たぶん、仲良くなれると思います(笑)。
ビニールの小さい小屋もあって
面倒を見てくれてる人がいるようです。
アバター
2015/06/25 23:05
うふふ^^
仲良くなるまでの
過程も
また楽しい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.