Nicotto Town



あ”〜


詳しくは書けませぬが


なんというか

雇わなくてもいいんじゃないか

と思われるのですが、

シフトのためだけに人を雇おうとしてるのよね。。。

そんなに仕事ないんだけどな。

これ以上、人が増えてもシェアするほどの

仕事がない、と。

しかも、不必要な高スキルを持っているらしく

いわゆる「意識高い系」と面接者は表していましたが、

いや〜、「意識高い系」だとすぐやめると思うなあ(笑)。

ある種の業態に属する人たちって(あえて何とは言いません)

ルールや前例にしか倣わないから「バカかな」って

思う時があるんだけど。

きゃぁ〜、毒毒すぎるかしら。

わたしも

あまりにも暇なので転職先を考えてる次第。

前が激務で体調不良にもなったので

このくらい暇な方が体にはいいかな、

とおもっていたけど

やっぱり、暇すぎるのも疲れるのよね。

体調もまずまずだし、

もう少しちゃんとした(笑)仕事に就かなくちゃ、


思っていたところ

前の職場から外注さんでどうか、という話があって

ぜひぜひ、と。

外注さんなら、まあなんとかなるかも

なんて思っています。

さてさて

ど〜なることやら。

そうそう、

ちなみにこの職場でのわたしのポジションは

お気楽すぎるパートさんです。。。


アバター
2015/06/27 23:12
あかねさま>>
いやいや、外注さんなので
とりあえず今の仕事続けながら
自宅で仕事になると思いまする〜。
アバター
2015/06/27 22:10
やりたいお仕事が
出来るようになるのかな?
良かったですね

じゃあ
転職したら ランチはどこで?
ネコちゃんとも お別れかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.