Nicotto Town



昨夜から


めっきり涼しくなっています。


どういう空模様なのでしょう。

そういえば、

ソーラーエアクラフトが名古屋からハワイに向けて

やっと飛び立ったようですが、

全然、ニュースでも取り上げられないのは

なぜなのでしょう?

とても不思議な形の一人乗りの飛行機。

世界一周の途中で名古屋に期せずして

立ち寄ることになったのですが

これは

大西洋横断飛行に成功したくらいの

いやそれ以上の画期的なことだと思うのですが。。。

なにか

裏があるのかなあ。。。


アバター
2015/06/30 06:57
あかねさま>>
わたしも昨日ニュースで見ました。
ハワイまで5日くらいかかるみたいですね。
飛行機で5日か〜。
ずっと海の上を飛び続けるって
どんな気分なのでしょうね?
アバター
2015/06/30 00:11
あ~ TVで見ました
なんだか 毎日
隠す部分が 多くなっていいた
飛行機 ですよね~

無事に たどり着けるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.