Nicotto Town



今日も


涼しい1日になりました。


今の時間は

もう寒いくらい。

この時期で、これほど涼しいのは

この数年来ないですね。

数年来どころあ20年くらいないかも?

いや、20年前にこれほどすずしい8月はあったかしら?

前半は酷暑、一転

すずしい夏。

このまま9月になるかな〜。


アバター
2015/08/30 22:54
同じ 同じ
(笑)
アバター
2015/08/30 08:05
あかねさま>>
そうです、そうです。
東京も25年くらい前までは
(って四半世紀前だわ。。)
お盆を過ぎたあたりからすずしくなりまたもん。

9月になっても下手すると10月になっても
暑くなり始めたのはこの10年くらい
じゃないかと思います。

あ〜、わたしって長生きしてるわぁ(笑)。

アバター
2015/08/29 23:07
子供頃は お盆を過ぎると
かなり涼しかったけど
この頃は いつまでも暑い日が続いて
へとへとだったけど
今年は 涼しくなるのが 早いね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.