Nicotto Town



ピース・オブ・ケーク


絶賛映画公開中ですが


原作者の「ジョージ朝倉」さん。

男性なのにこんな女性心理を描く漫画家さんがいるんだなあ〜

なんて思ってたら

女性でしたね。

ジョージという名前で勝手に男性だと思い込んでいたのですが

これって

ジェンダーの影響受けまくりですな(笑)

でも

映画は男性の「田口トモロヲ」氏。

が、

男性が女性心理を描くと

けっこう乙女チックになって

あれ、男なのにどうしてこんな乙女な感じが出せるのかしら?

って思っちゃうんですよね。

これが、女性監督だと

もっともっと痛々しくて生々しくて

 切な悲しいくて辛い感じになりますからね〜。

以前から思っていたように

「美しい乙女」は男性の心の中にだけ

存在するんですよね。

女性の中には乙女心なんて

多分ないから(笑)。


映画、20代30代の恋愛事情を描いているそうですが

ターゲット年齢からははずれちゃうけど

ちょっと見てみたいなあ〜、

なんて思います。

映画館にはいかないだろうから

DVDか、あるいは配信で見てみるかもね。





アバター
2015/09/06 23:56
あかねさま>>
そうそう
あとでゆっくりじっくり。
アバター
2015/09/06 21:57
あとで ゆっくり じっくり^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.