Nicotto Town



SW


もおわりましたが


昨日と今日は遅めの夏季休暇なので

個人的には日曜日までSWです。


川島なお美さんが亡くなりましたね。

いろいろと言われた方ではありましたが

個人的にはすごく好きなタイプの人でした。

女優さんとしてというよりは

発言や行動が好きでした。

なんというか

男らしいというか

きっぱりした性質からくる発言や行動が

魅力的な人だな、と。

「個」をすごく大切にして

それをストレートに表現するところが好きでした。

末期を予感させる姿をあれだけ着飾って

人前に立つなんてなかなかできませんよ。

あの姿をみただけでも、漢気あふれる人だなと

思いました。

横に立つ鎧塚氏の目が涙目になっていたのとは

対照的でしたね。

早くに亡くなられてほんとうに残念ですが

天晴れだと思います。

知性とユーモアと漢気と。

ご冥福をお祈りします。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.