Nicotto Town



ハロウィン


本番は31日なのに


なんだか

もう終わってしまった気がするのはなぜ(笑)?

日曜日に

六本木に行ったら

大通りをハロウィンのコスプレーヤーが大挙して練り歩いてました。

その中でミニスカポリスの格好をしたスレンダー美女が

 一般の人から一緒に写真を撮ってくれとせがまれていました。

でも、おねえさんは「いやいやいや〜」と大いに満更でも

ない様子で断っていましたが。。。

えええ〜?

それを望んでのミニスカだろうがぁ〜

一緒に写真撮って欲しいってせがまれる待ってた気満々のくせに

もったいぶりやがって。

と心の中で悪態をつくわたくしなのでありました(笑)。

でも

ミニスカポリスのお姉さんは

ほんとにスタイルもよくって美人さんだったので

心の中の悪態は、

すなわち「僻み」なのであります(笑)。







アバター
2015/10/31 11:13
⭐️nazu⭐️さま
11月にはるとクリスマスになって
12月になるともうお正月になって
ちょっと早取りしすぎですよねえ。。
日本人って(笑)。。。
アバター
2015/10/31 10:20
本日がハロウィンなのに私ももう終わってしまった様な
気がしておりますw
しかし街も年々仮装人口などハロウィン色が強くなっていきますね!
↓のコメントに失礼しますが、もうクリスマスカード。
早いものですね・・・(>v<)
アバター
2015/10/30 18:40
あかねさま>>
本屋さんにいったら
もうクリスマスカードのコーナーが
できてますた。。
アバター
2015/10/30 18:40
蛍子さま>>
あす、渋谷に行くんですけど
別の意味で怖い気がします(笑)。
アバター
2015/10/30 16:41
なんだか町は大変みたいですね^^
アバター
2015/10/29 22:56
あはは^^
TVのCMも
X'mas バージョンが
増えてきましたね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.