Nicotto Town



今日は代休


来週の月曜日に出勤なので


今日は代休です。

洗濯日和で、ガシガシ洗濯。

お昼は近くのお店でカレーランチ。

そこの店主さんと少しお話をしたら

驚くべき事実が(笑)。

なんと、野田さん(劇作家)が学生時代に

家庭教師で、今でも家族ぐるみの付き合いを

している、という。

いや〜、驚いた、驚いた。

夢の遊民社時代からのファンなので

野田さんが家庭教師てすげ〜、ですよ(笑)。

ということで

また行きます!



アバター
2015/11/22 20:58
あかねさま>>
ご本人はある劇場で
1メートルの距離で遭遇したことがありました。
その時には天海祐希さんも一緒で
二人ともまったくオーラを消してました。
観客としていきていたので
なんとなくファンです、とか言いにくい雰囲気で。。。

いつの日にか(笑)。

アバター
2015/11/22 16:20
あら~^^
素敵な出会い でしたね~
楽しみが 増えますね

ご本人に
いつか 逢えたりしちゃったら
もっともっと 嬉しいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.