Nicotto Town



うな重


うなぎはすっかり高嶺の花になってしまいました。



おいしいうな重が食べたいなあ〜。


あ、すき焼きでもいいかな。



アバター
2015/12/05 08:41
蛍子さま>>
わたしとうなぎの思い出は(笑)
大学の入学式の帰りに日本橋の三越で
特注のうなぎを食べた思いです。
一緒にいった祖父が、そのあと
そのうなぎ話を、わたしの「お大尽話」として
大いに愉快に語ったものでした。
それもいまとなってはほんとに懐かしい思い出です。

そうそう、うちの父は公務員だったけど
お父さんが「会社員」ってなんかかっこよかったですよん(笑)。
アバター
2015/12/04 10:35
差身時すき焼き食べたの懐かしいな~
父が買ってきて^^(サラリーマンだった・・・田舎では珍しかったので友達はかっこいいので憧れていたそうです^^)
お百姓じゃあ口に入りにくかったよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.