Nicotto Town



昨日で


仕事納め。


今日はあさから大忙し。

でも

いまはのんびりです。


アバター
2015/12/29 21:08
あかねさま>>
「根雪」は雪が積もる地方の人じゃないと
わからないですよね。
今年も去年同様、実家の母を東京に呼び寄せたのですが
東京について早々雪の心配をしてました。

帰ったらどっか〜ん、っていうのが
一番厄介ですからねえ。。。

アバター
2015/12/29 20:54
仕事納め 
今年もお疲れ様でした
私は 年末年始も何もかも
関係ない職種なので・・
でも 今回のシフトは
元旦・2日と連休になっていたので
実家でゆっくり過ごしてきます

なかなか 雪が積もらず
運転しやすいと 油断していたら
一昨日から 大雪で
あっという間に 30センチ以上は
積もってしまいました
このまま 根雪かな~と
ちょっと ウンザリしてます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.