Nicotto Town



今更ながらに


スターウォーズを見てきました。


これが、予想外によくって。。

初めてスターウォーズを見たときのことを

思い出すような感じがありました。

懐かしい面々も登場して

特にレイア姫が出てきたときは

かなり感動しました!

内容も所々でグッとくるシーンがあり

泣いている人も結構いました。

公開されてから2ヶ月以上経っているのに

小さい劇場とはいえ、水曜日とはいえ

劇場は満員でした。

ひょっとしてリピーターもいるのかもね。

なのに、

家に帰って夫にどうだった?と尋ねられたので

すごくよかったよ、と答えたら、

かれは

「ディズニーが作ったスターウォーズは見ないと決めてる」

とかわけわかんないことを言うんですよ。

って、

見てから言えよぉ、ですよ。

見てから判断してほしいなあ。

そういうのって興ざめですよね。

ぷんぷんっ(笑)。



アバター
2016/02/26 07:07
あかねさま>>
いやいや、見ないそうです。
頑固なところがあるんですよねえ。。
アバター
2016/02/25 23:03
あはは^^
次は 一緒に 強制!!
なんてねww
ニガサン!!≡≡≡ヘ(;--)ノ 。。。。゛(ノ;><)ノ ゛(ノ;><)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.