Nicotto Town



ありゃ〜


あっという間に一週間。


はやかったわ〜、今週は。

半ばには

24万人のうちの一人になりました。

そう、JR川崎の出火で

電車遅延。。。

も〜、久しぶりにダッシュしましたぜ。

この日は、一人出勤だったので

絶対遅れられなくてさあ。。。

ほんと、遅れたらどうしてくれんだ〜。

東京はね、クレイジーなところだね。


アバター
2016/05/18 07:08
蛍子さま>>
そうなんですよね、のどかな駅なのに。。。
東京はあれほどの人の乗降があるのに
ホームドアがきちんとしていない駅が
まだまだたくさんあるんですよ。。。
アバター
2016/05/17 08:54
大井線でも自殺があったりで・・・
ほんと大変ですね~
娘がこんあことよくあるから少し早めに品川につくようにしてると・・・
よ~くわかりましたです・・・
田舎でもたまにあるけど・・・たまですからね~
アバター
2016/05/14 22:11
あかねさま>>
いろいろ電車が繋がってしまって(笑)
どっか遠い遠く離れた場所だとしても
事故がおきると
あちこち連鎖的に止まるんですよねえ。。。

なんでもない時は繋がってると便利だけど
ちょっとでも不調になると
全体が絶不調になるんです(笑)。

いやいやいや。。。
アバター
2016/05/14 20:17
大変でしたね~
TVで 長蛇の列をみました
お疲れ様でした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.