Nicotto Town



ほんとですかっ?


今年は


芸能界のビッグニュースが多いですね。

昨日もスキャンダラスなニュースが

報道されましたが。。。

が、

それ以上にびっくりなのが

有吉さん&夏目さんの「怒り新党」カップル誕生?です。

ほんとなのかしら?

ほんとうなら

とってもおめでたいですねえ。

いや〜

意外な組み合わせではありますが

「怒り新党」ファンとしては

祝福しまくりです!

何気に、有吉さんのツィッターを見てますが

いまだ更新されず。。。

明日あたりコメントがでるのかな??

ああ、これでまつこさんにも

家族ができるわねえ。。

なんのこっちゃ。

アバター
2016/08/30 21:28
あかねさま>>
いつのまにか
誤報かどうかも定かではないままに。。。
が、
やっぱりこれはまだ要ウォッチですね(笑)!
アバター
2016/08/29 19:29
否定してるみたいですが・・
私もお似合いだと思います^^
アバター
2016/08/26 07:24
hanakoさま>>
今日、午前中の番組に有吉さん、生出演するそうです。
何をコメントするのか気になります(笑)!

アバター
2016/08/26 02:08
夏目三久さんの熱愛!!妊娠報道にびっくり!!しましたねー
次の日即、夏目さんの事務所の否定に法的措置も・・・・二度びっくりです@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.