Nicotto Town



台風


変な進路をとる台風。


東京はほとんど台風の影響はうけませんでしたが

実家がある

きた日本方面が心配です。

その昔は

東北や北海道に台風なんてこなかったのになあ。

子供の頃の台風の記憶はほとんどなくて

たまに台風の生暖かい風が吹こうものなら

なんかこう

高まりを感じたものですが(笑)

でも、

最後の方の生暖かい風なので

あっという間にその風も止んでしまうんですけどね。

いまや

それも昔の話です。

アバター
2016/08/31 17:22
あかねさま>>
それは大変でしたね。
北国は台風仕様になってないから
風が吹いた時の窓のたわみが
半端ない、とその昔の1991年に超大型台風が
きた時に、友人や親が話してましたね。

って、これがもう25年前なのか。。。
東北に台風が来るようになって久しいのですね。。

アバター
2016/08/30 23:34
今まで 経験したことのないような
風雨でした~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.